みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

真っ赤なプリウスを新車のレビュー!!「なんと言っても低燃費」買って良かった物!!

真っ赤なプリウスを新車で買って良かった!

今年2月3度めの車検の時期がきた愛車4号のゴルフ。
あちこちガタはくるわ、燃費は悪いは、エンジンオイルは燃えてなくなるわ。
さすがに寿命が近づいてきて、そして世間は増税前。
思いきって、愛車5号は初めての新車!時代にのってエコカーでディーラー通い!

増税前と言えど、大きな金額はかかるし、保険もやっぱり車両保険念のために入って、なんてしてたらエコカーだけどお金がなくなって大変。
だがしかし、落ち着いてくるとやっぱり新車はいい。駐車場に行くたびに惚れ惚れとしちゃいます。
街中では、10台に1台はプリウスなんじゃないかってほどに走っていて、白やシルバーが圧倒的に多い。黒はタクシーのイメージかな。
そこで少しは遊び心をと、私は真っ赤なプリウスに!通称赤プリ!
赤ってだけで洒落た感はでるし、なんと言っても低燃費。
車で旅行に行くにもガソリン代は約3分の1以下になりました!
まだローンはあるけれど、満足いく買い物だと思います。