みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

昼顔4話/感想&あらすじ・吉瀬の夫が、妻のしていることに薄々気づき始めていろいろ調べたり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~第4話 8/7放送分

このドラマ、初回を見てからその後見続けるか判断しようかと思ってたら、いつの間にか4話まで見てしまっていました(笑)
上戸彩、この役どうかなと思ってたけど、見ていくと意外とハマってるのかなと。もう一人の昼顔妻の吉瀬美智子との対照的な感じが出てるし、どんどん深みにはまっていく様子がこっちもドキドキしてしまいます。

4話は、上戸彩が高校教師といい感じになっていき、方や吉瀬美智子は画家と別れてしまって、やけになった吉瀬がネットで知り合った男と会うことになり・・・という展開。
吉瀬の夫が、妻のしていることに薄々気づき始めていろいろ調べたり、高校教師の生徒が上戸と教師が会っている所を盗撮したりとか、今後どうなっていくのかなと気になるところです。
気になるのが、上戸の夫の母。息子夫婦の夜の生活のことまで口出ししてくるなんて、今時あんな姑いるのかなっていうぐらい。いや、いるかもしれないけど、、私だったらこんな姑がいたら離婚を考えますね(笑)
斎藤工も北村一輝もカッコいいし、上戸彩も吉瀬美智子も美人なので、絵になるなぁと思いながら毎回見ています!