みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヤマノススメ[セカンドシーズン]新五合目「ゆるして、あげない!」感想&あらすじ・ひなたがうっかりあおいのスカートを引っ張ってしまい…ネタバレ注意。 #アニメ

ヤマノススメ セカンドシーズン 新五合目 「ゆるして、あげない!」2014年8月6日

今回は登山はお休みして、楽しい学校生活を送っているようです。
あおい、ひなた、ここなの3人が学校帰りに買い食いしています。女子高生らしくて和みます。
ひなたがうっかりあおいのスカートを引っ張ってしまい、あおいは真っ赤に。
いつもそそっかしいひなたですが、幼馴染のあおいはもう慣れたようですぐに仲直りします。

あおいの家に来たひなたは、あおいの机の上にあった編み物をぐちゃぐちゃにしてしまいました。
それにあおいが激怒。いつもならすぐに仲直りできるのに、なかなかあおいが許してくれません。
それもそのはず、それはあおいがひなたのために編んでいたものだったのでした。
それを知ったひなたは、自分もあおいのために編み物を編もうと決意。
ここなに教えてもらいながら何とか編んでみました。
それを貰ったあおいは、不器用なできあがりの編み物についつい笑いがこぼれて仲直りしてしまいました。

今回はキャラクターの感情がよく出ていたのと、ギャグシーンが多くて楽しかったです。