みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スペシャル7月25日/感想!カンニング竹山がマレーシア航空機の行方不明事故について触れましたが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

やりすぎ都市伝説スペシャル 7月25日(金)20:54~

半年ぶりに「やりすぎ都市伝説スペシャル」が放送されました。
最近は不可解な航空事故が多発していたこともあり、それに関する関の発言に注目していました。
カンニング竹山がマレーシア航空機の行方不明事故について触れましたが、それに関して関の発言は特にありませんでした。

また、今回のスペシャルの目玉企画は、関がイルミナティ発祥の地、ドイツへ行くというものでしたが、今までの中で一番内容が薄く感じました。
「私たちが知っている歴史が本当の歴史ではない」という関の持論は手の込んだ取材レポートの上に成り立っていましたが、今回は過去の放送でも度々使われていたイルミナティの建造物へのマーキングなどが繰り返し流され、新しい情報が少なかったため、こじつけた印象を持ちました。
最近のスペシャルでは、スタジオでめっきり関の発言が減ってしまったのも残念です。
取材レポートだけでなく、是非スタジオでも都市伝説を披露してほしいと思います。