みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に(7月25日放送)感想!鉄道BIG4、『千葉県ローカル鉄道の旅』をしました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

笑神様は突然に…(2014年7月25日放送)

この放送回では、この番組の司会者であるウッチャンナンチャンの内村さんが初めてロケに参加し、宮川大輔さんと鉄道BIG4(吉川正洋さん、南田裕介さん、礼二さん、岡安章介さん)と一緒に『千葉県ローカル鉄道の旅』をしました。内村さんが笑神様のロケをするというのは今までにない試みでとても良かったです。

この企画は、鉄道ファンはもちろん、鉄道に興味のない方でも、面白くて楽しめる企画だと思います。また、鉄道BIG4の南田さんの職業はタレントではなく、実際は芸能事務所のマネージャーでありながら、鉄道BIG4の中でも一番面白いキャラで毎回たくさん笑わせていただいてます。私はこの番組の企画の中で鉄道BIG4が一番面白いと思います。そして今回はいつものメンバーに内村さんが加わることにより、いつもとはまた違う面白さもあり良かったです。やはりテレビは、いつも同じではなく新しい試みをすることで、より面白い作品になっていくものだと私は思います。