みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

エンタの神様(7月28日)感想!「日本エレキテル連合」という女性2人組のコンビのネタです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

7月28日(月)放送「エンタの神様」の感想

先日の7月28日(月)に、以前は毎週土曜日の夜に放送されていたバラエティ番組「エンタの神様」が、一夜限りの復活を果たしました。司会者は引き続き福澤アナウンサーと女優の白石美穂さんで、今大人気の芸人たちにより、昔のようにテンポよく爆笑ネタが披露されていました。

レギュラー放送時は若手芸人として出演していたタカ&トシやインパルスなどのコンビが、今ではたくさんのレギュラー番組を持ち、大活躍しているのはすごいなぁと思いました。
28日の放送で、私が一番印象に残っているのは、「日本エレキテル連合」という女性2人組のコンビのネタです。テレビで何度か見かけたことはありましたが、ネタを見るのは今回が初めてだったのですが、とてつもないインパクトがありました。「あけみちゃん」というロボットを演じているのですが、そのメイクはもちろん、動きも良い意味で不気味でした。これからもどんどん活躍してくれる芸人さんとして期待しています。
今流行の笑いに遅れないようにするためにも、定期的に「エンタの神様」を放送してもらいたいです。