みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第30話/感想&あらすじ・チョンドウンはマクスンニに会いに来た…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第30話 実の父

ギドンと一騎打ちをしている、お前の父ははキム大監だ、たわごとを言ってる、素手で戦おうあのころのように。
ギドンはあわや息の根を止められそうに、ギドンはカン頭領を救ったこともある今日はそれを返す、もう相棒はいない。
チョンドウンはマクスンニに会いに来た、本当のことが知りたい父は誰だなぜだました人間のする事とは思われない、今にも殺そうとするチョンドウンにセドルが小屋においたのは俺だ。

キムが父親でない事は分かった、俺をこんな風にしてっ。償えない罪を犯した私を殺して、俺に父はいない悪徳役人は殺す。
キム大監はチョンドウンを我来賊から抜けさせなければとチョドウンに会わせるようマクスンに告げた。
ギドンは夜道を一人突然夜盗に襲われたあわやと言う危き寸前キム大監が通り掛かって助かった盗賊の顔を見たギドンは我来賊を装った別の人物これは我来賊ではない。
我来賊の張り紙、民が主になる日は近い悪徳役人を成敗した云々。民が取り囲んでいると役人が剥がしに来たまだ読んでいない、一人が言うと私も俺もと小さな抗議の動きが出た今までにはない事だった。強いものに抵抗するのは多くの犠牲がありそうですどうなるんでしょうこわいこわい。