みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第29話/感想&あらすじ・キム大監はかすり傷で助かった、家紋の為チョ先達を…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第29話 ドンニョ

キム大監はかすり傷で助かった、家紋の為チョ先達を殺したのはキム大監と知ったギドンは父と喧嘩になった、汚れた家紋と汚れた地位、自分が悩んでも何も出来ない。
村では我来賊はチョンドウン、ダリも仲間と囁かれるように。マクスンはチョンドウンの母と知られている、マクスンに逃げるよう伝えてきた、酒の店を後にそっと逃げるのでした。上手く逃げればいいのですが。

このたびの襲撃で仲間を失った我来賊はチョンドウンの事を頭領としては不足、カン頭領だったらこんな失敗はしないと話し出した。チョンドウンは信頼を取り戻すため戸曹判書を殺す事にダリと3人で密かに決行することにした。15分で片づける。
瓦の塀を乗り越え大きな壺の中にすっぽり入り忍び込む面白く見ていました。この壺は何をする為の物でしょう。昔も醤油や味噌などの調味料は使っていたのですか、それとも水瓶かなこんな大きな瓶やっぱり大きなお屋敷だからいっぱいあるんですね。
低い屋根の塀好きです。藁をかぶせてる所もありますね。