みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

GTO第二弾1話/感想・エクザイルのメンバーがよく頑張って演技をしていました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

第一話GTOを観ての感想や思ったこと

リアルタイムで反町隆史と松嶋菜々子の時の世代なので、第二弾は正直辛いだろうなと思ってました。
なにせ、インパクトがでかかったですね。
あの時は、反町隆史が大好きになった絶頂期でしたね。
なので、私達の世代は反町隆史のイメージが強くて、どうしても抜け出せません。
また、その時に出てたメンバーも今じゃ主役級の実力派に変わってきてます。

そして、時代もそうだし今の時代の子には、アツイとか重いと言う印象が強くなるのかなと思いました。
エクザイルのメンバーがよく頑張って演技をしていました。
少し心配しながら観てました。

内容も今の時代を反映した高校生の心の闇を描いてました。
外見が変わっても内面は、何故かモヤモヤして何も変わってない自分に嫌になる気持ち。
読モとして活躍してても、内面の自分は醜いままだった。
凄くよく理解でき、共感できました。
伝えてるメッセージは、昔も今も変わらず大事な事を伝えてるなと思いました。
今の子にも伝わればいいなと思いました。