みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第27話/感想&あらすじ・チョ先達が殺された、マクスンはセドルの所に…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第27話 チョ先達

チョ先達が殺された、マクスンはセドルの所に来たセドルさん昨夜どこにいたの、ここで飲んでいた、じゃ誰が殺したの。
チェ先達は若様と私の事知って金を出せと言ってきていた。
ギドンはセドルに聞くのでした、しつこく誘うので酒を飲んだ、チェ先達さんは100両を脅し取って酒に興じる人、都を出るヒドルによろしくと言っていた。

ギドンは殺人には検視がいると取り調べを、実は死体からお金が出て来たすぐに換金できる額ではない、コン捕校が内緒にと言って金をくれた。
イム捕卒は我来賊の仲間として拷問を受けていた、ギドン様裏切ったのは謝ります、でも仕方がなかった。仲間は裏切れない腐った世の中に義を求めたかったいつかきっとくる。
従事官が我来賊に捕まった、イム捕卒と交換の要求をする。イム捕卒を助けなければ…。
ダリがブットウルの母親の所に行っている事にしているが、ファン老人の家は捕卒が毎日見張っていた。
ギドンは死体から出た換標の1万両の出所が巫女と調べがついた。あっちもこっちもドキドキするほど行き詰った内容になりました、ギドンとドンニョ、キム家、大監、コン捕校どれもこれも悲しい最後がありそうで怖いです。