みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第28話/感想&あらすじ・キム大監はドンニョにギドンは実の子ではない…(ネタバレ注意)。 #韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第28話 キム大監

キム大監はドンニョにギドンは実の子ではない、存じています。
チョ先達を殺したのは大監と思う。誰がやったのか分からないママに殺した人を憶測していた。
ギドンはもう母上を脅す人もいなくなったこの換標はお前のかとセドルさんに聞いた、チョに脅かされたことは言ってない。マクスンは気にしていたことが解決して急に心が晴れたセドルさんの口にリンゴを運んだびっくりしたセドルはこんなこと初めてでも素直に喜べない。

ドンニョさんのところに清国から商団が来た行首さんはお元気ですか、行首さんとは取引していない。チョドウンの手紙とあわない。
ドンニョはキム大監に今までの金銭的な借りを清算してきた。旅閣を止めることに、ギドンにはキム家を出て韓服を脱いで欲しいと言った。
我来賊は人質交換をして次には殺生簿の通りに一人づつ殺すことを相談した、その殺生簿の一番最初にキム大監の名前が載っていた。チョンドウンは知らなかった、これはカン前頭領が最初に書いたものです。
自分の父、友達の父、殺せるのか、殺さないで言い解決方法があれば良いのですが。