みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

DOCTORS最強の名医/最終回感想・相良先生と森山先生のバトル必見です!ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

DOCTORS最強の名医が好きでした

ドクターズ、最強の名医が大好きでした。私は基本、医療系のドラマは見ません。恋愛ドラマの方がドキドキしながらも気楽に見れるからです。
しかし、このドラマは違いました。沢村一樹さん演じる相良先生の腹黒さが大好きです。高嶋政伸さんが演じる森山先生とその取り巻き達を言いくるめていくのが爽快でした。
特に最終回は、相良先生側の医療スタッフを巻き込んで森山先生を罠にはめるのが楽しくて仕方ありませんでした。

医者として患者側からしたらとても良い先生なのに、医療スタッフ側からしたら癖のある先生、感覚の違う先生からしたら嫌なやつ、こう書いていくと普通の人間関係なんです。
なのに、どうしてこんなにスッキリできるのかわかりません。
相良先生は相手の性格を分析して、逃げられないように追い詰めてから確実に相手を負かせます。その腹黒さは並みではありません。その集大成が最終回、森山先生がターゲットです。
相良先生と森山先生のバトル必見です!