みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・エピソードを面白おかしくお話されてて、すごいと感心するのと…(ネタバレ注意)。 #芸能

アメトーク・腰痛い芸人VSおなかぴーぴー芸人・7月3日

7月3日放送のアメトークの腰痛い芸人VSおなかぴーぴー芸人は、ポジティブなことではないのにも関わらず、笑ってしまいました。
自分自身も時々酷い腰痛を引き起こすことがあるので、腰痛い芸人の方の気持ちか分かるのかなと思ったものの、私とは比べものにならないぐらいの日々辛い想いをされてるのだと思いました。酷いときの私の生活が毎日続いてるって大変で、ちょっと顔を歪めながら見たりしてるときもありました。

しかし、そういったエピソードを面白おかしくお話されてて、すごいと感心するのと同時に苦しい想いをされながら仕事されてると思いました。
おーぴーぴー芸人に関しては、自分自身全く縁のないことだったので、驚くばっかりでこちらの芸人の方たちも大変やと思いました。自分の思ったタイミングでなかなかお腹をコントロール出来なかったりするとなると本当に大変だと思いました。
しかし、両方とも毎日は起こらなくても誰もが起こりうることなのかなと思うと、見方を変えればしんどいことも面白く出来るのだなと思いました。