みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第22話/感想&あらすじ・塀に梯子をかけてカン頭領を連れだした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第22話疑惑

痛むでしょうがしばらく辛抱してください。塀に梯子をかけてカン頭領を連れだした。
最初の男に布袋を被された、庁内に内通者がいる。
我賊たちは自分たちが頭領を連れだしたと思われているが頭領はどこに、自分では逃げられない、ボドチョンよりも早く見つけなければ。
ここはどこだ、旅閣です、ソン様の娘がいつまで面倒を見てくれるか…。

何を理由にキム捕校を内通者と疑うのか、非番だったのに登庁した記録があった、別機動隊に奴の動きを探らせます。無関係だったらどうする彼の父キム大監が捕将を脅かしているのだぞ、あの銀塊はキム大監の勧めで戸曹判書に送られた。
ダリの所にギドンが役人を連れて捜索に来た、奴の痕跡はありません、賊を捕まえるおとりにする、それは尋問が済んでからだ、ダリこちらの部屋にお前とは古い中、銃の名手なのは分かっているこの密書を我賊に渡してくれ。ダリ賊から抜けろ。
頭領を助けたのはギドンですダリを通して密書を届けた、それはダメだわしを理由に一網打尽にするつもりだ。
ギドンは命がけで脱獄させたのにこれ以上失望させないでくれ自分は信用されていない。
カンは賤民身分が違う、身分にこだわるトンニョにチョンドウンは失望させられた。はっきり言われなければ分からないことってあります。身分身分身分。