みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

MONSTERZ(モンスターズ)映画感想&あらすじ・山田孝之が演じる『田中終一』は引越し屋に勤めていた…(ネタバレ注意)。 #映画

MONSTERZ モンスターズ(ネタ感想)

 先日『MONSTERZ モンスターズ』という映画を観た。最近流行りの超能力者もので、ストーリーはそこそこだった。評価としては『面白い』を付けたい。何故なら私は・・・いや、私が観た映画館の人達は、あるシーンで大爆笑してしまったからだ!

 この映画は東京の府中というところで撮影されたものである。実は私も府中に住んでおり、府中の映画館でこの作品を観たのだ。それがなんだって話なのだが、実は作中で人が車に轢かれるシーンがある。このシーンが我々、府中市民には問題だったのだ!
 超能力者の一人、山田孝之が演じる『田中終一』は引越し屋に勤めていた。仲間達と何気ない会話をしながら、停めてあるトラックに荷物を運ぶ最中・・・終一の不注意から、トラックの横を走り抜ける自家用車に轢かれてしまったのだ!
 まぁ、普通に観てるだけなら何も思わないこのシーン。しかし、府中市民は違う。このシーンには問題があるのだ。何故ならこの撮影場所は・・・車両通行止めになっている場所だったからだ笑 人が轢かれるというシビアなシーンに、映画館は笑い声で溢れかえった。
 という、不純な動機で面白いと言ってしまったが、その点を除いたとしても良かったと思う。是非ご覧頂きたいと思う。