みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第13話/感想&あらすじ・千歩銃(18世紀朝鮮半島で開発された射程距離の長い銃)を撃った…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第13話密売チョン・ドウン(チョン・ジョンミン)

銃声の音はドガブだった、千歩銃(18世紀朝鮮半島で開発された射程距離の長い銃)を撃った。空砲だから行け、当たったら貫通する、恐れて近寄れない。
どこでこの銃を手に入れた軍器寺(武器を製造する官庁)の火砲匠だった人、今はどこにいるのか分からない。これは軍卒(兵士)の千歩銃より精度が高い。

ドガブの両親をかくまった、行首さんあの夫婦は誰ですか、ならず者に追われていく当てがない、出て行ってもらって、明朝彼らと一緒に出て行きます。はっきりと意思を示す行首の態度に、ウンニョは賄を手伝ってもらうことに、チャン親分は雑用をしてもらうことなったが、二人に絶対盗みをするな、目を閉じて、地獄へ行くと暗示をかけて気を落ちつけるように二人はすることにした、その矢先ウンニョは白粉を自分のものにして塗っていた。今回だけは見逃す次はないと戒めるが、あちらには財布こちらには高価なものが目の前にぶら下がっている。二人は辛いスタートになった。