みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第63話/感想&あらすじ・キム・ヤンジャはチェ・ミョンジュに会いに来た…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第63話ユ・ジョンスン(キム・ソゴク)

キム・ヤンジャはチェ・ミョンジュに会いに来た。
緑茶をどうぞ、この結婚は白紙にしませんか、いいえ何としても二人の思うようにしてあげたい。二人の母は相談しあうのですが。
ホン・スンアの所に来たキム・ヤンジャは暫くいてもいいかしらとここに暫く居たい気持ちを伝えた。

ホン・ユンシクは工房に電話をして妻は私たちの関係を知っている事を伝えた。
キム・ヤンジャは字を知らなかったら手紙を読むこともなかったのにと字を習った事を後悔した。次の朝ホン・スンアは母の為に食事を用意した、初めての手料理だったのでしょう長生きするものね、貴女の料理が食べれるなんてと感激していた。
ホン・スンヒは検事さんとは別れないと言う、皆のため別れてお父さんとノギョウンさんのお母さんは昔愛し合った中、早く諦めて、家を出て泣いているお母さん、工房で聞けば、工房に行ってみるが聞けなかった。タミウルではキム・ヤンジャとホン・スンヒがいないので全員で家事を手分けしていた。

ホン・ユンシクさん本当の事を言わない方がいいのでしょうか。
韓国でも緑茶を急須から注いで飲む習慣が有るのですね、日本とどちらが先かしら。