みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第44話/感想&あらすじ・ギボムはソヨンに電話で助けを求めた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第44話カン・ミギョン(ペク・チョンア)

ジソンが警察に保護された。母はウジェに連絡をした。ギボムはソヨンに電話で助けを求めた。
ギボムは1にも2にも噂にならないよう処理してくれ。被害者と話をしていたら辻褄が合わなくおかしい事に気が付いたソヨンは嘘を突き止めた、だましたマジシャンはアン社長に頼まれた人だった。

ウジェはアンを許すことにした。デザインを流用したり奥様をだました自分を許して納品代金を出してくれるなんて…。悪い事をしても窮地になると人に害を与えてしまう話をついこの間聞いたばかり、ウジェは責めるばかりではなくその会社の家族もある事だから援助することにしたようだ。
旧正月サンウに父さんのことではなく母さんや俺の事を考えてくれソヨンは来たそして母のお供えの前でお辞儀をした。
なんか不公平、何年も々苦労して汚れて々傷つきながらやっとここまで来たのに、自分は離婚して、父と弟は平凡な幸せな生活を過ごしている、これが自分の希望だったがやっぱり阻害感は有りますね。可哀そう喜ぶべきなんですがやっぱり淋しいソヨンがんばれ!