みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第43話/感想&あらすじ・誕生日ウジェは早めに会社を出て大きな花束と贈り物を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第43話カン・ギボム(チェジョンウ)

今日はソヨンの誕生日ウジェは早めに会社を出て大きな花束と贈り物を用意してソヨンの所に事務所は閉まっていた。そのころ同級生たちにお祝いをされていた。しばらく待っていたウジェが見たのは友達と楽しそうにしている姿だった、プレゼントを渡したままその場を立ち去ったが、友達は自分が不倫しているような感じがした、彼は嫉妬して、俺はきまずいみたいな…。保温瓶に入ったわかめのスープ…。

別れた人のこと、イ・ソヨンを知りたい、なぜ、あなたに会う人とやりなおしてほっといて、別れたらチャラ、結婚は終わった友達になれると思っている。ウジェは今までの事を反省して今度は優しくソヨンを見守っていくことにしてあれこれ努力している。
ウジェさん一つ間違ったらストーカーとして通報されそうですね。ストーカーかどうかはソヨンの気持ち一つ、微妙な接し方に受け止めるソヨンも用心深くそーっと、てっ、言う感じ。女は離婚すると自分で自活する道をすぐに探し始めるが、それを世間では切り替えが早いと言うんですね。