みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第42話/感想&あらすじ・開業祝いと言ってウジェは花を持ってきた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第42話カン・ウジェ(イ・サンユン)

ソヨンの開業祝いと言ってウジェは花を持ってきた。コ代表も花を持って来てくれた、どうして知ったの、裁判所で知った。
無料相談会の仕事の依頼が入った、当日ウジェが自分もこの相談会に参加の催しに参加しているからと迎えに来た。帰りウジェと食事をすることに、ウジェは過去がその人の今の姿、俺の立場だけで判断した、事情があるはずよりそんなことするはずがないと。一方的に考えていた。今日は弁明ではなく反省しに来た自分は強引で人を追い詰める性格。

離婚したのはソヨンを楽にさせるため、結婚していても心が休まらなかった、トゲがあり不器用だ、死ぬほど恥ずかしくて謝れなかったのだろう。ウジェはギボムと本音を話し合っていた。
ウジェさんこんなに自分を責めてソヨンの事を理解しようと一生懸命ですよね、まだまだ大変なことがいっぱいソンジェさん急にあらわれた生母がいたなんて勝手なこと言わないで欲しいですね。それこそ産んで欲しいなんて言ってないのに勝手に産んで勝手に捨てて今更母ですなんて子供の気持ちは無視ですか?