みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第41話/感想&あらすじ・協議離婚受付で書類を出した、ソンジェとも向き合うことが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第41話イ・サンウ(パク・ヘジン)

協議離婚受付で書類を出した。お腹がすいた何か食べよう。近くに美味しい店があるから行きましょう。住むところは決めたのか、援助してくれるの、相談していなかったが援助したい。いいえ私が慰謝料を払わなけれが、家族のみんなに迷惑をかけたから。

少しづつ気持ちが落ち着いてきてソンジェとも向き合うことが出来たようですね、ソンジェに貴女が聞いたことが全部本当、まだ兄さんの事愛しているでしょうと聞くソンジェに、愛は信頼の上にあるとはぐらかした、人にはソヨンの本当に気持ちは分からない。
ソヨンのグレーのコート細身にすんなりと着こなし品の良さが出ていました。
私より苦しんででいるのはお母さん心配してあげて。
ソヨンは父に謝りに来た、父さん酷いことしてごめんなさい離婚したの、父さんのせいじゃない夫婦の問題。
プライドを捨てろ、彼に合わせる顔がない私の人生に関わらないで。
ウジェの事をまだ愛しているのに、プライドを捨ててひたすらに謝ったらどうかしら、もちろんウジェがまだソヨンの事を愛しているならばのことですが。