みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第40話/感想&あらすじ・マルチ商法で借金してナイトクラブでウエイターした…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第40話イ。サムジュ(チョン・ホジン)

死にたいと思ったことは、人に助けを求めたことは有りますか。
私はばくちにお金をつぎ込んだ、また逃げだした後に傷を作った、ソヨンが肩代わりをしてくれた。そのため退学した、ソヨンが働いて弟を医大へ行かせてくれた。

自分はそれでもまだマルチ商法で借金してナイトクラブでウエイターした、ソヨンはそんな時でもサウナで泊まりながら自力で頑張った、大学を休んで授業料をくれた。ある日420万ウオン持ってきてこれで返してとくれと、お父さん助けてもうこれ以上耐えられない!ソヨンが俺から逃げたのは正解だ。サムジュさんはウジェに親はいないと言ったことを理解してもらいたい一心で自分がどんなにソヨンを追い詰めていたか話した。
ソヨンではないがこんなに子供に迷惑をかけ、しかも幼い子供からお金をもらって返済したなんて、子供がこんなに頑張れる事が出来るなんて、私の人生では理解できません。それでも学校を出て弁護士や医者になるなんてなんとこれは執念でしょうか。