みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第7話/感想&あらすじ・チョンドウンは訓長の履いていた靴を見つけた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第7話トンニョ(ハン・ジヘ)

訓長は県監が殺した、この件をどう収縮するつもりだ、偽の連判状を作ってあります。訓長の娘は釈放しろ。進士のキム・ジェイクは命令した。チョンドウンは訓長の履いていた靴を見つけた、それは自分が届けた靴だった。こんな騒ぎを起こせるのはカンしかいないカンはどこへ行った。カンの家には銃や火薬があった、猟師だから銃があってもおかしくない、そこにいたダリやチャンドウンもお縄になった。

子供たちは放してやってくれ、自分の知っている事は何でも話すから、ファン老人は自分一人が捕まって子供達を放してもらった。キム・ジェイク進士はただ一人の竹馬の友をなくしたわしに何をしろというのだ、悲しみを怒りにかえ嘆いた。
釈放されたドンニョンには次の試練が待っていた。イ生員が妓生に売りとばしたようです。
年は何歳だ、16歳です、今後は娘盛りの16歳ですと答えろ。
16歳を娘盛りだなんて、そういえば昔16歳で子供を産んだと聞いたことがあります。イ生員酷い生前にいくら頼んでも死んでしまえばこんな裏切りを働くなんて。