みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第37話/感想&あらすじ・ウイナースの嫁が自分の家族を捨てて結婚したなんて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第37話カン・ウジェ(イ・サンユン)

ウジェさんは最近知ったんです。離婚決めました。俺がどんな思いで話してくれるのを待っていたのか、そんなことはどうでもいいのか、弁解も説明もないのか。
我が家であってはならないこと、呆れて言葉がない、だまされた方には罪がない、自分の素性を隠していたなんて、どんな事情でも許せん。ウイナースの嫁が自分の家族を捨てて結婚したなんて。

ギボムはあきれて言葉がない。サムジュさんは家具屋の女主人が手をけがして不自由そうに工具を持つのを見て、少し手伝ったのがきっかけで、自分は若いころ木工所で働いていた。一生木に携わる仕事がしたかった。木の香りが好き、イさんここで働く。思いもよらず働き口が見つかった。
ソヨンは離婚を口にしたその足で弁護士事務所を辞めた。家にとどまる気はない、自分で生きていく。最後にと、ウジェと喫茶店で会う、ウジェはソヨンの父が、どんなに心配してそして遠慮していたか、それを知っていた自分がもどかしく苦しい思いだったことを吐き出した。父の事を知っていたことにソヨンの驚きが…。
ソヨンは何を偉そうに言ってるの。理由はどうであっても自分はこっちの家族に嘘をついているのですからその謝罪はどうするつもり、バレて、もし離婚に成ったらと避妊していたかと、怒られても仕方のない事なのにね。