みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第48話/感想&あらすじ・カン部長が死んだ、軍人が探したがいない…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第48話ホン・ユンシク(ソヌ・ジェドク)

カン部長が死んだ、軍人が探したがカン部長はいない。最後まで現場に残ったカン・テボン。ベトナムに行った事を何故隠していたんです、知っていたら行かせなかった。
私に腹立たしさと、虚しさを感じたせいとマルニョさんは自分を責めていた。ホン・スンヒもまた自分のせいと責めて耐えられない、辛くて怖くて何も出来ないと訴えた。

そんな折カン・テボンから手紙が届く、自分の気持ちを一方的に押し付けて悪かった。パク・ノギョンと幸せになるようにそして元気でと。もう生存の可能性がないと連絡が入る。
ソウルで一緒に暮らそうと言ったとき応じていればこんなことにはならなかった。母もホン・スンヒもただ自分を責め嘆くばかりで手立てがない。
カン・テボンは男らしい人ですね、パク・ノギョンの事も母のことも前向きに考える事が出来るなんて。
いつも思うことですが一つ手放すとまた違うものを捕まえる事が出来ると…。
誰もが捕まえきれないものに執着すれば展開は良くなら事が分かっていても離せないものですが…。