みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第49話/感想&あらすじ・ホン・スングは貧血の為家族の採血が必要になった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第49話キム・ヤンジャ(キム・イエリョン)

ホン・スングは突然の失神の為病院にホン・スングは貧血の為家族の採血が必要になった。
パン・コプタンはカン・テボンが生きていても娘の婿には認めないと
いきまいていたそんな母にシム・ヨンホンは、父は木工所の職人で母はお手伝いだった何が悪いのかと口を返す。

キム・マルニョンさんはチェ・ミョンジュさんにお世話になっていた。ソウルで一緒に暮らさないでタミウルに残った理由を聞かれ、ウイジュと院長のそばに居て欲しいとと言われていた、自分は尊敬の気持ちしかないと思っていたが好きだった。
それをカン・テボンは知っていたよう、手紙で再婚を真剣に考えてみると言ってきた。
土曜日はホン・スンヒとホン・スンアの誕生日キム・ヤンジャお祝いの用意をしたいと姑に相談するがホン・スンアがいないのにホン・スンヒだけ祝うことはないと反対された。
そのころパク・ノギョンのところに手紙が届くお前は俺の最高の友達。愛する人が嫌がることはしたくないと、二人の幸せを祝福した。
マルニョさんは自分をベトナムにいかせてください。探さなければ息子を探せるように手配してください。
母の気持ちはどこでも同じです。遺体を見ても死んだと認められないのに遺体すらないのにどうして死んだと認められるのでしょうか。マルニョさんの気持ちわかります。