みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アリスの棘と上野樹里の医者役に絶賛/感想・本当の恋愛を隠し、友人を裏切りながら偽りの恋愛をするなど、見どころ満載…(ネタバレ注意)。

アリスの棘と上野樹里の医者役に絶賛

上野樹里主演のアリスの棘、途中から見ましたが、最近では毎週金曜日が楽しみで欠かさず拝見しています。
最初から見ていないのでいろいろな闇がわかりにくいのですが、毎週謎が暴かれて行き、ばれそうでばれない上野樹里の正体と、父を亡くした、医療ミスか!?殺されたのか!?

がどんどん解明されてきて、また亡くなった父の周りの人間関係がどんどん暴かれていき、その謎を解くために手段を選ばない行動により、人間模様がまた絡み合い、敵に回していき、主人公まで友人からも憎まれて行くという、ドラマの流れになっていきています。
本当の恋愛を隠し、友人を裏切りながら偽りの恋愛をするなど、見どころ満載のできになっています。
上野樹里のいつものほんわかした役とは違い、こんな役もできるのかと感心しています。医者という役に、最初は違和感を感じていましたが、これからこの若い医者が父の死を解明していくのが、ますます見所になりそうだと思っています。本当にあってはいけない内容だからこそ面白いんだと思います。