みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-24から1日間の記事一覧

不動産屋に家の清掃や修理の費用など聞いても、はっきり答えない…知らないと思って何でも請求するの?愚痴をブログで匿名で発散!

知らないと思って何でも請求するの? 賃貸住宅のオーナーの立場になりました。住み慣れた持家を主人の転勤などで引越すことになり、一定期間、空家にしないために貸すことにしたのです。 そのままの状態で貸せるとは思っていませんでしたが.仲介の不動産屋…

税金泥棒!公務員なんとかしてください(年金課には職員が7、8人くらいいました)愚痴をブログで匿名で発散!

税金泥棒!公務員なんとかしてください 数日前のことですが、いろいろな手続きのため、私の住む町の市役所に行きました。私が国保課に行くと少し混んでいたので、番号札を受け取り、隣の年金課の前にある椅子に座って待っていました。 年金課にはパッと見で…

アリスの棘と上野樹里の医者役に絶賛/感想・本当の恋愛を隠し、友人を裏切りながら偽りの恋愛をするなど、見どころ満載…(ネタバレ注意)。

アリスの棘と上野樹里の医者役に絶賛 上野樹里主演のアリスの棘、途中から見ましたが、最近では毎週金曜日が楽しみで欠かさず拝見しています。 最初から見ていないのでいろいろな闇がわかりにくいのですが、毎週謎が暴かれて行き、ばれそうでばれない上野樹…

待遇が悪くても、やっていて楽しい仕事ならブラック企業では無い?ブラックプレジデント/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ブラックプレジデント 火曜日22:00 最近見ようと思ってみるドラマです。 あらすじは、有名なアパレル社長が大学に通い、その中で『ゆとりとは何か?』『ブラック企業とは?』について考えさせられるドラマです。私もちょうど、ゆとり世代となる年代であり、…

有吉ゼミ「潔癖すぎる男性芸能人」感想!坂上忍やジョイや金田やいろんな芸能人が汚い部屋を綺麗に…(ネタバレ注意)。

主婦にも優しい掃除、収納アイテム 有吉ゼミをこの間見ました。テーマは潔癖すぎる男性芸能人ということでした。 潔癖で有名な芸能人が最近多くよくテレビにもでている坂上忍やジョイや金田やいろんな芸能人が汚い部屋を綺麗に片付けてみるみるうちに蘇ると…