みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ欲望の仮面第27話/感想&あらすじ・会社に背広を届けるスニョンはチェリンから届いた高額な…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きナ・ハンジュン(キム・スンス)BS日テレ欲望の仮面第27話

会長に会いに行くので背広が必要になった。タンスの中から背広を探すのですがくたびれた背広が出てきた。
背広のボタンを付けている嫁を横目で見ながら、貧乏くさいと言い放ったそれどころか貧乏です。自分は仕事もしないで嫁にそんなことがよくいえますね。

結婚契約書を震える心でそっとひっぱりだしてみるのですが、会社に背広を届けるスニョンはチェリンから届いた高額な背広をみる。ハンジョンは着るのを拒んでいた。

出直したスニョンは新しい背広を買ってきた、貴女も嫌でしょうが私も嫌だからこの背広着てと差し出した。

ウジンが店の人に写真を渡して連絡をくれるように頼んでいた人から連絡が来た。もう自首してきたからとお礼を言ったのは良いのだが納得がいかないので聞きに来た。
店のおばさんは、垢だらけの男に農場の別荘を聞かれたとき泥棒と思ってそっと様子を見ていたら嬉しそうにかけて行って部屋に入って電気をつけたから泥棒じゃないと安心した泥棒が電気を付けるわけないから。
ますます意味が解らなくなったウジン。