みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

女の裏の顔、本性、本音、ブラックなところがとてもリアル…沢尻エリカ主演 ファースト・クラス/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

沢尻エリカ主演 ファースト・クラス

沢尻エリカ主演のドラマファーストクラスです。
沢尻エリカの久々のドラマと言うことで、CMで宣伝していて、見逃さないために録画予約しました。
沢尻エリカが大好きで、ドラマの内容は特に気にせず、録画したけれど、かなり面白いです!
女の裏の顔、本性、本音、ブラックなところがとてもリアルです。

絶対に誰しもが、そういう部分を持っていたり、思っているけど、表には出さないです。
でも必ず誰もがたしかにと思うことが多いはずです。
やり過ぎな部分がドラマの中だけの事と感じる部分もあるが、自分が上に行くために、地位を上げるために、他人を蹴落とすところが魅力です。
まだ性格の良い役の沢尻エリカだけど、きっとはまり役の姿に成長、変身していくのではないかと、期待して見ています。
ライバルや負けん気は絶対に必要だけど、女ならではのドロドロさがある気がしますを
でも、現実ありえる共感できるところ、裏のブラックなところをまっすぐ伝えられて来ます。
キャストもかなり素敵で、可愛い人ばかりなのでとても楽しいです。
まだ2話ですが、今後どう続いて行くのか、楽しみで仕方が無いです!