みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第16話/感想&あらすじ・ヨニはソヨンと同級生だったことをのこいとを話す…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第16話カン・ウジェ(イ・サンユ)

サンウさんの事を3年間好きだったの忘れるにも時間がかかる知り合いとして接してください、必死に頼むホジョン。
ソヨン弁護士に高校を中退させたのは私、ヨニはソヨンと同級生だったことをのこいとを話す。
ソヨンにチェジュウ島で喪服姿をみた、ところでサンウさんは今どうしているのとヨニはいろいろ聞き始めた。

ソンジェからの電話で急いで帰ったソヨンに台本の練習相手を頼まれソヨンは気が晴れるのでしたソンジュ君がいて良かった。
ミギョンさんはサンウさんに傷ついて欲しくなくてなかなか自分の身分が打ち明けられない。
弁護士になって初めての仕事で依頼人が病院に入院した。早速会いに行ったのですが、ミギョンと同じ病院、連絡を取っているときサンウを見かけた。

自分たちの周りをうろつかないでくれと言われしばらく姿もみられなかったサンウとの再会。どんなに心臓が締め付けられたことでしょう。でもサンウは拒否するのでしょうか、ソヨンは今まで十分苦しんできた、でもまだ自分の事を何一つ話せてない。
一体どんなことで話すことが出来るのでしょうか。かわいそうです。