みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

阿部寛のドラマの中で一番好き・結婚出来ない男(再放送)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

結婚出来ない男 阿部寛のドラマの中で一番好き。

最近夕方の再放送でやっていた、結婚出来ない男。阿部寛(あべひろし)のドラマの中では、一番好きなドラマ。あの、なんにも興味のない感じ、自分の性格を曲げない頑固さ。どれをとっても、阿部寛はハマリ役。国仲涼子(くになか りょうこ)との掛け合いもすごく面白くて、絶対に笑ってしまう。

夏川結衣(なつかわ ゆい)と阿部寛の掛け合いも、面白く、夏川結衣がだんだん阿部寛の扱いが上手くなっていくのも、見もの。初めて見た時、あのシュールさにちょっと感動した。なんのハラハラもなく、ドキドキもなく、でも、毎日見てしまうぐらいに、はまってた。阿部寛の演技のうまさにも驚いたが、ストーリーのシュールさに一番驚いた。後は、やはり、結婚や、恋愛についての考え方や思い、再放送だか、今の時代にもピッタリなドラマだと思う。あんだけ、自分大好きな阿部寛がどんどん、夏川結衣に惹かれていく様子や、何故か、阿部寛がもてたりと、恋愛ってほんとに不思議。けど、最後にはやっぱり微笑ましく終わるのは、さすが恋愛ドラマだなと思った。もう一度再放送か、続編を是非やってほしいドラマです。