みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第5話/感想&あらすじ・どじこさんはサンウの帰りを待っていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第5話チョ・ミンソク(ホン・ヨンプ)

バイクを盗んだ犯人がソヨンだと分かった。
バイクを盗んで俺に一言の誤りもなく許しも請わないと怒り心頭のウジェ。人のバイクを借りたのは覚えているがその後バイクをどうしたのか覚えていないソヨン。
貴女だからなにも言いたくない。なにをいっても聞く耳を持っていない窃盗犯には変わりはないと言われそう。金持ちだから傲慢、聞く前に決めつけてる、母が死んだなんて、口実だと。

しばらく考えたウジェは弟には家庭教師が必要だ。
バイク代払います。防犯のCD貸して下さい犯人を見つけます。
一か月して見つからなければ通報して下さい。
どじこさんはサンウの帰りを待っていた。オッパの事が頭から離れない付き合って下さい。付き合いたくない。理由が必要かとかみつくように吐き捨てるのでした。
サンウさん今の自分には恋愛どころではないから即座に断ったのでしょうね。どじこさんにこの意味わかるはずないでしょう。
断られたどじこさん次はどんな手段を取るのですか。
ところでカン・ミギュンさんとどじこさん一体どちらと付き合うことになるのでしょう。ソヨンがウジェさんと結婚するとするとミギュンさんとは付き合えないからどじこさんかな?