みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第4話/感想&あらすじ・イ・サムジュさんに頼まれソンジェの家庭教師として住み込みで…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第4話カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)

イ・サムジュさんに頼まれソンジェの家庭教師として住み込みで教えることになった。成績が上がれば家庭教師代を3倍にすると言われた。玄関まで迎えに来たソンジェは荷物を運びながら2階へ案内する。部屋の説明を無表情で聞き流すソヨンに自慢じゃなくて説明してるだけと慌てる、自分の部屋に入るときうさぎのぬいぐるみが落ちた。拾上げたソンジェはこんな汚いもの貧乏だなあ思わず口から出た言葉でした。でもなぜか大切に自分の机の上に置いています。家庭教師に恋をするとよく言いますがこれは恋の予感?

家庭教師先の人は優しいか、男はいないのかと心配する父に、面倒な人、お金が目的だからどんな人でも関係ないと、吐き捨てるように言うのでした。父に許しがたい憎しみが感じられます。
サンウは学費が払えないから入隊すると言うが、休学はダメ私が何とかするから覚書を書いたのがいけない、父親だから仕方がないと、父の借金を受け入れていた。お母さんの意志だから貴女が立派な医者になるのは。
姉だからっていっても自分も生活が一杯一杯なのに弟の学費を工面するなんて有りえない。あまりにも必死に生きている為笑うことを忘れたようだ。
家庭教師先での食事をいくら勧められても素直に受けれない。
一方、打って変わってノー天気なホジョンは、サンウが気になり近づきになりたい一心で、図書館や学校に行き周りをうろうろするのですが…。