みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第6話/感想&あらすじ・病院では女優のイ・ジヘさん。また利尿剤を飲んでると意見を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第6話キム・ガンスン(ソン・オクスク)

経済危機に会うまでは、お昼に自分は海苔巻を食べ裏山に行ったら野いちごを食べていた友達がいた、同情するやさしい自分に酔っていた。愛情は感情消費とはなす。
今のウジェはあの時の私と同じと言い捨てる。

一方病院では女優のイ・ジヘさん。また利尿剤を飲んでると意見をしようとしていたサンウ見たミギョンは慌てて駆け寄った、イ・ジヘさんサインください、あれ顔がむくんでますが利尿剤飲んでます。と軽く利尿剤は良くないことをさとした。

貴女は精神科に向かないあのイ・ジヘさんはこの病院では有名(わがままかって)よ、お酒のすきなお前は外科はやめろ手が震えるからと軽口を交わすのでした。
ミグに行かないでここに止まるるのはやばいな。
ソヨンの食べて寝て笑うのがどうしても見たい理由が解りそうな気がしてきたウジェ。
そこにアメリカからソヌが来た。いつ結婚させてくれます。認めてくれたら韓国で暮らします。彼女の家計は法曹界の人。
良い暮らしをしてきた分親の許しがないと結婚できない。
日本でもそうですか、地位の高い人やお金持ちの人たちはいわゆる政略結婚しかできないのでしょうか。結婚で双方がより一層発展できる関係を作っていくために…。