みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぶどう畑のあの男/感想&あらすじ・ファッションデザイナーの女の子が、自分のデザインを奪われた挙げ句会社をクビに…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマはやっぱり面白いです

韓国ドラマの『ぶどう畑のあの男』は、周りの友達にも見てもらいたいと思うドラマのひとつです。
都会で暮らす今時のおしゃれなファッションデザイナーの女の子が、自分のデザインを奪われた挙げ句会社をクビになった時、親戚から1年間農業をすれば広大な畑を譲るという条件を出されます。

主人公の女の子は悩みますが、広大な畑を手にいれる為に農村で暮らし始めます。
けれど、ファッションデザイナーを目指していた主人公はミニスカートにヒールの高いサンダルで仕事をして、周りに迷惑をかける毎日で、
シャワーもなければトイレの環境も最悪で、便秘に悩まされたり、見たこともない気持ち悪い虫に怯えて暮らします。また、畑をめぐってお金もうけを企む人間達とのバトルや、主人公とぶどう畑て働く青年との恋の行方も、じれったいけど胸キュンものです。
もちろん、二人の恋路を邪魔する人が現れて、二人の中を引き裂くどころか、二人に本当の気持ちを気づかせてあげる重要な役どころです。
主人公の女の子がかわいい上に演技も上手いので、見始めるとドラマの世界に引き込まれちゃいます。