みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

名もなき毒・最終話/感想・主人公の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)はおせっかいだけど…(ネタバレ注意)。

名もなき毒 最終話 ストーカーから家族を守れ!

今までにあるようでないドラマでした。最終話はハラハラドキドキ。目が離せませんでした。
主人公の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)はおせっかいだけどとても心の優しい人という感じで頑張って!と応援したくなります。

そんな心優しい人でもなにかのきっかけがあるば犯罪者にもなりうるのだと警鐘を鳴らしているように思えました。
自分は絶対に罪を犯さない。そんなふうに思っている人もこのドラマを見れば何か考えるものがあるのではないでしょうか。
しかしこのドラマはハラハラすることがたくさんあるのですが私はやっぱり小泉孝太郎さんに癒されました。人柄の良さそうな笑顔と優柔不断そうに見えて自分の意思をきちんともっている姿にキュンキュンしました。こんな人が父親だったらいいなとも思いました。
このドラマは子供が見るような内容ではなかったと思います。大人がみて初めて色々な事を感じる事が出来るドラマです。だからこそたくさんの大人の人に見て欲しいと思います。必ず何か感じる事があるはずです。