みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク「ジモンという男」感想!これからも食の探究を続けていってほしい…(ネタバレ注意)。

アメトーーク ジモンという男

一般の視聴者には、『ダチョウ倶楽部のメンバーの中でも一番何をしているか分からない』印象を持つ男。
そんな寺門ジモンさんにスポットを当てた回。

正直、あまり興味がない人物なので始まった瞬間に「え~、なんだ。。。」と思った。

アメトーークはたまに視聴者からの評価がそこまで高くない芸人さんにスポットを当てる事があるように思う。確か以前も松村邦洋さんの回を設けていた。
個人的には2人とも生理的に受け付けないタイプの人なので、オープニングを見てガッカリしたものの惰性で視聴してしまった。

ジモンさんと交流のある方々が出てきて、いろんなエピソードを語る。
身内ネタだから本人達は楽しそうだったが、見ていてそこまで面白いものではなかった。

だが、寺門ジモンという男にこれまでよりは若干の興味を持つ事は出来た。
芸人としてではなく文化人として。
是非これからも食の探究を続けていってほしいと思った。