みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の日本人妻は見た!ノルウェーに住む日本人妻/感想!一番びっくりしたのが、物価の高さ!(ネタバレ注意)。

世界の日本人妻は見た!ノルウェーに住む日本人妻

「世界の日本人妻は見た!」昨日初めて見たのですが、とても面白かったです。
昨日の放送では、オーロラの国・ノルウェーで暮らす日本人妻に密着。
ノルウェーのことをあまり知らなかったので、とても興味深く見ることができました。
ノルウェーって、すっごく寒いんですね!

マイナス27度なんて、私だったらちょっと無理です。
そんなさむ~いノルウェーで、だんなさんと、かわいい娘さんと暮らす、日本人妻の直美さん。
後藤久美子に似ていて、とても美人な奥さまでした。
その暮らしぶりを見ていて、一番びっくりしたのが、物価の高さ!
とにかく高い!
卵なんて、1個100円・・・。
消費税15%だそうですよ。
それにしたって、高すぎです。
それだけ、収入も多いということなんでしょうかね。
環境も何も違う国でたくましく生きる外国人妻は、強いですね!