みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

毎週木曜日の19時から…バラエティでも人気のVS嵐/感想!宣伝するチームを応援してしまうときもあります…(ネタバレ注意)。

バラエティでも人気のVS嵐

毎週木曜日の19時からVS嵐を楽しみにしています。あの番組は嵐と番組や映画の宣伝をする人などとのゲーム対決をする番組です。私はつい、嵐チームを応援してしまいますが宣伝するチームを応援してしまうときもあります。

やっぱり好きな歌手やタレントが出て来るとそちらに引き込まれてドジをしたりすると「危ない!」とか口からぽろっ・・と出てしまいます。この番組を見てると笑いが絶えないです。1つ1つのゲームが面白くて嵐のメンバーもうまくこなせたり、全然ダメだったりで自然な嵐を見せてくれます。誰がどのゲームが強くってどのゲームが弱くって・・みたいな気取らない嵐とそれぞれのタレントなのでとても楽しい番組です。それに嵐は若い人から年配者まで割とみんながわかるし好かれてるから人気の番組なんじゃないかと私は思います。いわゆる庶民的アイドルって言うですか?だからVS嵐は面白いです。