みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

私の何がイケないの?禁断の家族問題&ゴミ屋敷緊急大掃除SP(3月3日放送)感想!おさると山川恵里佳夫妻の現状…(ネタバレ注意)。

私の何がイケないの? 禁断の家族問題&ゴミ屋敷緊急大掃除SP 3月3日放送

今回のおさると山川恵里佳夫妻の現状を番組最初に少しだけやったけど、かなりカットされまくりで失笑でした。相当イタイ大道芸だったんだなと。山川恵里佳のおさるを支えたいとか褒めて伸ばそうとしている感じが伝わってきて健気だなとかそれこそ夫婦の理想のありかたなのかなと思う反面、将来性の見えないまま希望だけで期待をしてしっている感じが今後が心配だなと思いました。

でも、この番組がきっかけで二人に多少なりとも以前より仕事が来てるみたいだからよかったですね。
戸川さんのゴミ屋敷問題は他人事じゃないなと思いました。祖母ももったいない精神の持ち主だったし母もそうだし私も結構もったいないもったいないって思ってしまうので将来気をつけようと思いました。
この番組の好きなところは江角真紀子さんのあのサバサバ加減かいいです。司会者だけど、テンションは基本的に一定で興奮して声を荒げたりするわけでもなく淡々と山川恵里佳に説教してるところが江角真紀子さんらしいなと思いました。