みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

新喜劇女優が女子旅いってきし10(てん)〜トキメキの沖縄編/感想!浅香あき恵、未知やすえ、宇都宮まき、森田まりこ、酒井藍らがショッピング等…(ネタバレ注意)。

新喜劇女優が女子旅いってきし10(てん)〜トキメキの沖縄編〜

 吉本新喜劇の女芸人の浅香あき恵、未知やすえ、宇都宮まき、森田まりこ、酒井藍らがショッピングや、アクティビティーや、グルメなどをスッチーに案内されながら紹介する番組でした。
 やっぱり関西の番組はおもしろいですね。新喜劇で日頃、一緒に舞台に上がっているメンバーだからか、みんなの息はぴったり。ボケたり、ツッコミを入れたり、とても見ていて楽しかったです。酒井藍ちゃんは体が大きくて、とってもぽっちゃり。寝起きドッキリを仕掛けられていたのですが、寝起きの藍ちゃん可愛過ぎました。笑

 スッピンだとお相撲さんのような顔で、着ていたホットパンツがかなりでかくて、あんなにでかいホットパンツってあるんだ〜と思いました。笑 上にTシャツを着ていたのですが、お腹にめり込んでいて、もうあの姿はお相撲さんでした。スッチーの「土俵入りですか?!」のツッコミがとっても面白かったです。
 沖縄のジェットスキーの水圧で飛ぶ事ができる空中散歩はとっても驚きました。靴(?)からジェットスキーの水圧を利用して、水が靴の裏から吹き出していて、空を飛んだり海の中をイルカのように素早く泳ぐ事ができるのです。藍ちゃんが挑戦していましたが、藍ちゃんはバランスのせいか重たいせいか(笑)飛ぶ事が出来ませんでしたが、とってもやってみたくなりました。(実際は、体重が重たくても飛べるのだそうです。多分)
 旅番組はほとんど見ない私ですが、新喜劇の人たちが紹介することで、とっても楽しんで見ることができました。また新喜劇メンバーの旅番組なら見たいなあと思いました。