みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ビーバップハイヒール3月6日放送/感想!有名なハリウッド俳優の秘話などがたくさん紹介されました…(ネタバレ注意)。

ビーバップハイヒール 3月6日

この回のビーバップハイヒールは、わたしの大好きなハリウッドについての話で、有名なハリウッド俳優の秘話などがたくさん紹介されました。あの時大ヒットした子役は今どうなっているのかなど、あの有名俳優はどうして亡くなってしまったのか、あのセレブたちの名言集なども紹介されました。

そのなかでわたしにとって最も印象的だったのが、大ヒットした子役が若くして亡くなった話でした。二人紹介があり、二人とも学生のわたしでも知っている映画に主演として出演していた子役でした。二人の話は同じような内容でとても悲しいものでした。内容はこうです。もともと裕福ではない家庭で育ったふつうの子だったのですが、それぞれにハリウッド映画に出演するきっかけがあり出演するのですが、その映画が大ヒットしお給料もものすごかったらしくそのお金に両親は目がくらみ、天才子役とはいってもほんの子供の彼らの苦悩に気づいてあげられず、二人ともドラッグの過剰摂取で20代という若さでこの世を去ったというものでした。才能がありこれからという年代であったと同時に子役特有の苦悩を抱え込みとても簡単な方法で楽を求めた故にこんなことになってしまったのだと思うととても悲しくなりました。わたしが大好きな映画の主演俳優だったのでとてもショックでした。子役でもしっかりとした環境で輝き続けてほしいなと思いました。