みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-07から1日間の記事一覧

3月4日放送R-1グランプリ2014/感想!やまもとまさみはネタもおもしろかったし、落ち着いているかんじで…(ネタバレ注意)。

寄稿頂きました。 3月4日放送 R-1グランプリ2014 Aグループは、レイザーラモンRG・ヒューマン中村・TAIGA・スギちゃん。ヒューマン中村を応援していたけど、今回のネタはいまいちパッとしない印象だった。TAIGAはなんだか背中がゾクゾクするような嫌悪感・・…

世界まる見え!テレビ特捜部・世界の奇祭&変な風習VS日本SP!/感想!洗濯物を外に干すと貧乏人に思われるというアメリカの…(ネタバレ注意)。

世界まる見え!テレビ特捜部2014年2月24日放送 世界の奇祭&変な風習VS日本SP! 日本語を勉強しているアメリカ人の彼が好きな番組です。今回の洗濯物を外に干すと貧乏人に思われるというアメリカの考え方はまさに彼とおんなじでした。彼も、洗濯物を外に干す…

結婚できない男の阿部寛、面白いです/感想&あらすじ・食事も完璧に自分で作って一人で心から楽しむ…(ネタバレ注意)。

結婚できない男の阿部ひろし 面白いです。 結婚できない男。再放送を見ています。几帳面過ぎて他人のすることが全部気に入らない、家はきちっと片付いていないと気がすまない、食事も完璧に自分で作って一人で心から楽しむ…結婚できない要素たっぷりの阿部ひ…

ビーバップハイヒール3月6日放送/感想!有名なハリウッド俳優の秘話などがたくさん紹介されました…(ネタバレ注意)。

ビーバップハイヒール 3月6日 この回のビーバップハイヒールは、わたしの大好きなハリウッドについての話で、有名なハリウッド俳優の秘話などがたくさん紹介されました。あの時大ヒットした子役は今どうなっているのかなど、あの有名俳優はどうして亡くな…

R-1グランプリ2014/感想!中山女子短期大学さん、私が1番面白かったなぁ…(ネタバレ注意)。

東洋水産プレゼンツ R-1グランプリ 毎年恒例のR-1!今年もスギちゃんがでていて応援したくなっちゃいました^^ はじめて見る人も多くてどんな人たちなんだろうと思ってテレビの前でわくわくしていました!スギちゃんは残念だったけど面白かったです^^ …

昼ドラ『花嫁のれん』の嫁姑が面白い/感想&あらすじ・羽田みちこさんのぱーっとした明るさが…(ネタバレ注意)。

昼ドラ『花嫁のれん』の嫁姑が面白いです。 昼ドラにありがちが泥沼はどちらかというと苦手なのですが、この番組は楽しく見ています。このドラマも嫁×姑のバトルが描かれてはいるのですが、とっても明るい。羽田みちこさんのぱーっとした明るさがそうさせて…

TOUCH1話が面白かった!感想&あらすじ・キーファー・サザーランドが主演、何も話さず数字をノートに書き続ける息子の小さな家族の世界が…(ネタバレ注意)。

無料レンタルで借りたTOUCHが面白かった! 映画レンタルのオマケに入っていたキーファー・サザーランドが主演のTouchの第一話が思いがけず目が離せなかった。 仕事を代わってばかりのお父さんと何も話さず数字をノートに書き続ける息子の小さな家族の世界が…