みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

R-1グランプリ2014/感想!中山女子短期大学さん、私が1番面白かったなぁ…(ネタバレ注意)。

東洋水産プレゼンツ R-1グランプリ

毎年恒例のR-1!今年もスギちゃんがでていて応援したくなっちゃいました^^
はじめて見る人も多くてどんな人たちなんだろうと思ってテレビの前でわくわくしていました!

スギちゃんは残念だったけど面白かったです^^
生放送ならではのアクシデントもあったみたいでちょっとてんぱっていました笑
そんな姿も面白かったです。

RGさんもいつものあるあるネタをやっててあんなにくだらないのに宮迫さんもいってましたけど、
ボケ要素はかなり少ないのに何であんなに面白いんだろう・・笑

私が1番面白かったなぁと思ったのは、中山女子短期大学さんでした!
はじめてみたんですが、シューベルトの魔王の替え歌をパネルとともにやっていて、
すごい面白くてパネルの絵のクオリティの低さが余計に面白さをひきたてていて必死に歌ってる姿がすごく楽しくて頭からなかなかはなれません^^

おしくもファイナリストにはなれなかったけど、R-1みて新しい人発見できてよかったです!