みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー/感想!子供が大好きな電車ものということで「ハズシ」はない…(ネタバレ注意)。

新戦隊モノスタート!烈車戦隊トッキュウジャー!!

この季節は毎年、日曜朝やっている戦隊モノの入れ替わり時期なんです。獣電戦隊キョウリュウジャーが終わり、新たに始まったのが「烈車戦隊トッキュウジャー」です!子供が大好きな電車ものということで「ハズシ」はないって感じですよね。

それでも私がイマイチ乗り気で見れないのは「見た目がイマイチ」だからかなぁ(笑)前のキョウリュウジャーは確かに過剰に「派手」だったと思うんですが、比較した時に何ていうかお金のかけどころが違うんじゃないか??と素人目にも感じてしまうんですよね~。

とはいえ、4歳になったばかりの息子には大変好評ですよ(笑)これはなんなんでしょうねぇ…デザイン的に私が子供の頃(昭和50年代)とかにやってた戦隊モノチックなビジュアルなんですよ。さらに「乗り換え」と称して普段「赤」の1号が5号のピンクになってみたり、頻繁に入れ替わりし過ぎてよく解んない!まぁ、まだ2話終わったトコですから経過観察していきます(笑)