みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家政婦は見た!〜テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル感想・米倉涼子さん、実はとっても美人で高級ブランドが大好きな人…(ネタバレ注意)。

家政婦は見た!〜テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル

 とっても大人しい〜家政婦として働いている米倉涼子さんですが、実はとっても美人で高級ブランドが大好きな人。2つの役を見事に演じきっているなあと思いました。米倉涼子さんは美人だし、スタイルもとっても良いし、演技もすごくうまい!憧れの女性です。

 今回、北乃きいちゃんも出演していて、北乃きいちゃんの演技もかなりうまいなあと思いました。見た目は可愛らしいけど、腹の中はどすぐろ〜い女性を演じていました。ものすごい悪女でした。。。(笑)本当に、北乃きいちゃんはそんな人なんじゃないかと思うくらい、演技が上手でした。そう思わせる女優さんの演技は見ていて、とっても気持ちがいいです。演技がちょっとイマイチだと、物語の内容が良くてもなんだかな〜と思ってしまいます。今回はどの役者さんも演技がとっても良かったです。
 「家政婦は見た!」はまたすることがあれば見たいなあと思います。次はどんなストリーか楽しみです。