みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム・ゲスト:蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜/感想!TSUBAKIのミューズの3人、モデルさんとかゲストに呼んでくれるといいなぁ…(ネタバレ注意)。

おしゃれイズム ゲスト:蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜

MCのくりぃむしちゅー・上田さんの何気ないトーク内容でも思わずふふっと笑ってしまうような的確かつ、バラエティに富んだツッコミとゲストいじりが好きでよく観ています。

16日のこの日は蛯原友里さん、水原希子さん、小嶋陽菜さんがこの日のゲストでした。
TSUBAKIのミューズの3人ですね。

中でも私は高校生の時に手に取ったCanCamで一目見たときからのエビちゃんファンでして・・・もう30代なんて思えないほど可愛い!キレイ!こんな女性になりたいなぁと常日頃憧れています。VTRでエビちゃんがスタジャンを着ているのを見て思わずネットショッピングで買ってしまったくらいです。

そんな美しいとも可愛いともいえる容姿の彼女ですが、モデル仲間と人間ドックにいっては身長が縮んだ!と大騒ぎしたり、おっさんのように人にお酒をすすめたり、ちょっと意外な男っぽい一面があるんですね。可愛い系OLファッションの代名詞だった頃からはちょっと想像がつかないです。

また水原希子さんのハロウィンのコスプレ衣装をSMショップに買いにいった話や本沸かした印象の小嶋陽菜さんがたった二日の休みでハワイへバカンスにいったフットワークの軽さなど、普段雑誌や他のTV番組では見られない彼女たちの意外な一面にびっくりしました。

結構女性ってこういうモデルや芸能人の意外なプライベート話って好きなんですよね。
とくにキラキラした憧れの女性のプライベートとか覗いてみたくなります。
雑誌とか番宣ありきの番組だとなかなか見れないんですよね。
なのでまたこういうTV露出のすくないモデルさんとかゲストに呼んでくれるといいなぁと思います。