みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(2月17日放送)せいなさん&まーくんの恋の行方/感想!うろたえるてっちゃんもちょっと見もの…(ネタバレ注意)。

テラスハウス・せいなさん&まーくんの恋の行方

前回のテラスハウス(2月17日放送)で、まーくんがてっちゃんを呼び出してなにやら相談。『せいなと別れてからいろんな子と遊んだけれど、やっぱりせいなちゃんが一番。好きだ」宣言。それを聞いてうろたえるてっちゃんもちょっと見ものでしたが…それはさておき、前回、結構な振り方してましたよね。

まーくん。海外にサーフィンをしに発つ空港でせいなさんに『待ってて』っておでこにチューのさようならをしたまーくん…なのに、ほとんど電話もない、連絡しても返事がない、とせいなさんは不安になりながら待つ日々。あっけらかんと帰ってきた数ヵ月後、海辺で『私とサーフィンとどっちが大事?』とびっくり質問をしたせいなさんでしたが、間髪入れずにまさかの『サーフィン』のまーくんからの答え。こんなこと言われちゃった日には…唖然としたのを覚えていますが…。せいなさんはどうするのでしょうか。私なら、無理だな~。