みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第七話「告白」感想&あらすじ・サエコさんの旦那さんあなんでいきなり猫を飼っていいって…(ネタバレ注意)。

月9 失恋ショコラティエ 第七話 告白

失恋ショコラティエの第七話をみて・・なんともどかしい。
色んな人の感情がぐるぐるしていてこれから先どうなっちゃうのぉぉぉって感じです。
サエコさんの旦那さんあなんでいきなり猫を飼っていいってゆったんだろう??
何か裏があるのかな・・それともただの優しさ?

薫子さんの片思いは見ててとても切ないですねー!
あぁゆう人世の中に沢山いると思うんですよね・・。身近な人に片思いしてるけどその人には好きな人がいて、自分は重いと思われたくないから気持ちを隠してる人!
感情移入しちゃいますね。

このドキドキするストーリーの中たまにでてくる竹中直人さんには癒されますね^^
いっつもあぁゆう面白い役柄で出演することが多いですが、たまにしかでてこないけど結構重要な役なんですよねぇ~。
あと佐藤隆太さんのおねぇキャラはまってて面白いです!ほんとのおねぇみたいです笑

サエコさんは女ならではの技をたくさんもっていますね!見てて勉強になります。
それにしても可愛いです。
サエコさん告白されてもふらなかった・・なぜ・・。
来週が気になります!